保証期間および保証期間終了後の修理について

保証期間

保証期間は、お引き渡し後1ヵ年です。

保証期間内に、正常な使用状態で万一故障が発生した際は、「無償」にて調整・修理をいたします。

保証範囲開く

保証期間中に納入者側の責任によって故障や不具合が生じた場合は、その機器の故障部分の交換または、修理を納入者側の責任で行います。ただし、次の項目に該当するような装置の管理にかかわる故障などは、この保証の対象範囲から除外し有償対応とさせていただきます。

  1. 1.お客様の判断により、不具合のまま使用され、これに起因する故障などの場合。
  2. 2.お客様の不適当な使用や取扱による場合。(第三者の不当行為による破損なども含みます)
  3. 3.故障の原因が納入品以外の事由による場合。
  4. 4.納入者が行った以外の改造や修理、または納入者が了承し確認していない改造や修理に起因する場合。
  5. 5.火災、地震、水害、落雷その他、天災や災害に起因し、納入者の責任でない場合。
  6. 6.消耗や劣化に起因する部品費または交換費用(ゴム・プラスチック・シール剤および一部の電装品など)

なお、納入品の故障によって誘発される損害は、保証の対象範囲から除外させていただきます。

ご使用いただく中で、お気づきの点等ございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

24時間365日対応 ナブココールセンター(東日本) フリーダイヤル 0120-0725-86

ページ上部へ

保守(補修)部品の供給に関して

販売終了した弊社製品につきましては、有償にて、7年間は補修部品を供給し補修に対応させていただきます。ただし、破損の状況、部品残存在庫の状況または代替品がないときは、7年未満であっても部品供給ができない場合がございますことをご了承願います。

過去に販売しました製品の保守(補修)部品の生産状況は下記をご覧ください。

製品販売生産状況について

ページ上部へ

保証期間終了後の修理に関するご注意

保証期間終了後に、自動ドアの修理・調整が発生した場合は「有償扱い」となり、下記の料金がかかりますのでご了承下さい。

オンコール修理料金(保守契約制度未加入のお客様)

保守契約制度にご加入頂いている場合は、
オンコール修理費用が「無償」になります(休日・夜間を除く)。