新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 『まん延防止等重点措置』延長に伴う業務体制について(3/7更新)

重要なお知らせ 2022.03.07

『まん延防止等重点措置』延長に伴う業務体制について(3/7更新)

平素はナブコ自動ドアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、18都道府県を対象に「まん延防止等重点措置」が延長されました。
弊社は引き続き、感染拡大の防止、お客様および従業員の安全を第一に考慮し、下記の業務体制を取ることといたします。
なお、今後、政府および自治体の指針により下記期限を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●対象拠点および期限

対象拠点 期限
本社各部署/東京都内各拠点/千葉県内各拠点/
埼玉県内各拠点/コールセンター/三芳倉庫/
北海道内各拠点/青森県(弘前市)内各拠点/
栃木県内各拠点/茨城県内各拠点/静岡県内各拠点
2022年3月21日まで

●支店・営業所の営業
通常より人員を減らしての対応となります。営業対応にお時間をいただくこともございます。

●修理受付(拠点・コールセンター)
受付時間に変更の予定はありませんが、人員を減らしての運用となります。
その際は、一時的にお電話が繋がりにくい状況になることや、ご回答までにお時間をいただくこともございます。
尚、ホームページからも修理のご依頼は可能です。お手数をおかけいたしますが、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

自動応答チャットボットによる故障診断・修理受付(24時間受付)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/chat/

保守・メンテナンスに関するお問い合わせ(窓口対応時間:平日08:30~17:30)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/support/

●修理訪問
通常より作業人員を減らしての対応となる場合がございます。その際は、修理対応までお時間をいただくこともございます。また、緊急性・公共性の高いものより順次対応を行いますので、ご依頼の内容によりましては、訪問日の調整をお願いする場合がございます。

●定期点検および修繕工事
当該期間の作業につきましては、感染拡大防止の観点から弊社よりご連絡をさせていただき確認の上、作業をさせていただきます。個別の対応につきましては、協議をさせていただきたくお願い申し上げます。

以上

2022.03.07 『まん延防止等重点措置』延長に伴う業務体制について

●過去のお知らせ

2022.02.21 『まん延防止等重点措置』延長に伴う業務体制について

2022.02.14 『まん延防止等重点措置』延長に伴う業務体制について

2022.01.28 『まん延防止等重点措置』適用地区追加に伴う業務体制について

2022.01.21 『まん延防止等重点措置』発令に伴う業務体制について

2021年以前の『緊急事態宣言』および『まん延防止等重点措置』に伴う業務体制についてはこちら

全国100ヶ所以上のサービスステーションへご相談ください。

故障の場合や、アフターサービスに関するご相談は、お客様がお住まいの地域のNABCOの正規販売会社へご連絡ください。
各営業所の連絡先はこちらからご確認ください。

  • 東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応
  • 西日本地区コールセンター 0120-891-222西日本地区コールセンター 0120-891-222
  • 九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727