施工までの流れ

多種多様なご要望にもお応えします!

  • 手動の開き戸だった店舗の入口を自動ドアに変更したい
  • マンションの玄関ドアが重く、住民の高齢化に伴って、自動ドアに変更したい
  • 既存の自動ドアはドアの向こう側が見えないため、通行者の安全が確保出来ていないのではと考えている
  • 開口サイズが狭く、商品の出し入れ時に不便を強いられている

など、開口部に関するご要望がありましたら、まずはお気軽にお問合せください。

施工までの流れ

流れ 1現地調査:現地実測お問合せ

お寄せいただいたご要望を元に、当社営業担当が現地確認にお伺いします。
お客様のご要望・予算・期間などについてヒアリングを行います。

流れ 2現地完成CGイメージの作成とご提案

現地調査の際に撮影した写真を元に、完成イメージのCGイメージ、御見積、施工計画などについてのご提案資料をご用意します。

流れ 3ご契約

ご提案内容について、精査を重ね、ご承諾後ご発注の契約手続きを行ないます。

流れ 4施工開始

ご提案内容に基づき、利用者の方への負担が少ない手法を採用した施工計画に基づいた工事を実施します。一般的な目安として、

施工規模により工期は異なります。工期についてはお打合せ時に目安をお知らせ致します。

流れ 5竣工・引渡し

お引き渡し後、1年間は当社では導入初期の保証期間を設定しております。
この期間中の納入者側の責任によって故障や不具合が生じた場合は、その機器の故障部分の交換または、修理を納入者側の責任で行います。(詳しくはこちらをご覧ください

全国100ヶ所以上のサービスステーションへご相談ください。

故障の場合や、アフターサービスに関するご相談は、お客様がお住まいの地域のNABCOの正規販売会社へご連絡ください。
各営業所の連絡先はこちらからご確認ください。

  • 東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応
  • 西日本地区コールセンター 0120-891-222西日本地区コールセンター 0120-891-222
  • 九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727