メンテナンス未契約のお客様へ

故障時の連絡

24時間365日対応コールセンター

0120-0725-86

早期に解決できる場合があります。
チャットボットによる故障診断をご活用ください。

お引き渡し後1年を超えてる場合、または保守契約を結んでいない場合、
有償での取扱いとなります。

故障対応費用
基本技術料
14,000
出動諸経費
4,000
部品代
交換作業費

※夜間・休日の出動費は別途必要です。上記は全て税抜価格です。

ナブコのディーラー修理の特徴

ナブコ専属の技術者がご対応

国家資格(自動ドア施工技能士)を持つ、ナブコ自動ドア「専門」のサービスマンが対応

純正部品での修理

交換部品は専用設計された「メーカー純正部品」を使用

製品を熟知している対応

製造・設計・設置からアフターサービスまで「一貫した対応」

「専用テスター」
による精密診断

ナブコ自動ドア「専用テスター」による精密診断

※自動ドア施工技能士とは?

自動ドア施工技能士(じどうどあせこうぎのうし)とは、国家技能検定に合格した技術者に与えられる資格です。資格を有する者は、自動ドアに対する高度な知識と施工技術を持った技術者であることを国に認定された、いわば自動ドアのエキスパートであると言えます。

【ご注意ください】
新規の正規品以外が使用された自動ドアは正規販売会社による保証の対象外となります。

保守契約の必要性

取扱説明書

スライディングドア(NATRUS)取扱説明書

スライディングドア(NATRUS)
取扱説明書(4.38MB)

スライド式自動ドア(NATRUS)の取り扱い説明書です。安全かつ快適にご利用いただくために、ご使用の前に必ず読んでいただき、よく理解した上で使用してください。

スライディングドア取扱説明書

スライディングドア
取扱説明書(3.78MB)

スライド式自動ドアの取り扱い説明書です。安全かつ快適にご利用いただくために、ご使用の前に必ず読んでいただき、よく理解した上で使用してください。

全国100ヶ所以上のサービスステーションへご相談ください。

故障の場合や、アフターサービスに関するご相談は、お客様がお住まいの地域のNABCOの正規販売会社へご連絡ください。
各営業所の連絡先はこちらからご確認ください。

  • 東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応
  • 西日本地区コールセンター 0120-891-222西日本地区コールセンター 0120-891-222
  • 九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727