新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

お知らせ 2022.03.07

弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年3月1日頃から、弊社社員を装った「迷惑メール・なりすましメール」が送信されているという事実を確認致しました。
当該メールを受信された皆さまには、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお、これらは弊社社員になりすまして送信された不正なメールであり、弊社から送信されたものではございません。

弊社からのメールで、「内容に心当たりがない」、「業務に無関係」などのメールにつきましては、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がありますので、メール本文中にあるURLのクリックや添付ファイルの開封を行わず、該当メールを削除して頂きますようお願い致します。

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、 引き続き、対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

以上

全国100ヶ所以上のサービスステーションへご相談ください。

故障の場合や、アフターサービスに関するご相談は、お客様がお住まいの地域のNABCOの正規販売会社へご連絡ください。
各営業所の連絡先はこちらからご確認ください。

  • 東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応
  • 西日本地区コールセンター 0120-891-222西日本地区コールセンター 0120-891-222
  • 九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727