新着情報

重要なお知らせ 2020.05.26

『緊急事態宣言』の全国解除に伴う業務体制について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」を受け、お客様および従業員の安全を第一に本年4月8日より業務体制を変更しておりましたが、今般の緊急事態宣言全面解除を受け、6月1日より通常の業務体制に戻すことといたします。

尚、弊社は引き続き感染防止対策に万全を期して業務にあたる所存でございますが、お客様に作業者への感染防止対策を講じていただく等のご協力をお願いする場合もございますので、ご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

●修理受付(拠点・コールセンター)

通常通りの受付となりますが、一時的にお電話が繋がりにくい状況になることや、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
尚、引き続きホームページからも修理のご依頼は可能です。お手数をおかけいたしますが、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

自動応答チャットボットによる故障診断・修理受付(24時間受付)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/chat/

保守・メンテナンスに関するお問い合わせ(窓口対応時間:平日08:30~17:30)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/support/

●定期点検および各種工事

通常対応といたしますが、一時的にご依頼が増える場合がございます。

以上

全国100ヶ所以上のサービスステーションへご相談ください。

故障の場合や、アフターサービスに関するご相談は、お客様がお住まいの地域のNABCOの正規販売会社へご連絡ください。
各営業所の連絡先はこちらからご確認ください。

  • 東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応東日本地区コールセンター 0120-0725-86 24時間365日対応
  • 西日本地区コールセンター 0120-891-222西日本地区コールセンター 0120-891-222
  • 九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727九州・沖縄地区コールセンター 0120-686-727