新着情報
重要なお知らせ 2021.01.15
『緊急事態宣言』追加に伴う業務体制について
平素はナブコ自動ドアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」の追加に伴い、弊社は感染拡大の防止、お客様および従業員の安全を第一に考慮し、1月15日より下記の業務体制を取ることといたしますので、お知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●期間
2021年1月15日から2021年2月7日まで
●対象拠点
・栃木県内拠点
●支店の営業
通常より人員を減らしての対応となります。営業対応にお時間をいただくこともございます。
●修理受付(拠点・コールセンター)
受付時間に変更の予定はありませんが、人員を減らしての運用となります。その際は、一時的にお電話が繋がりにくい状況になることや、ご回答までにお時間をいただくこともございます。
尚、ホームページからも修理のご依頼は可能です。お手数をおかけいたしますが、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
自動応答チャットボットによる故障診断・修理受付(24時間受付)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/chat/
保守・メンテナンスに関するお問い合わせ(窓口対応時間:平日08:30~17:30)
https://www.nabcosystem.co.jp/inquiry/support/
●修理訪問
通常より作業人員を減らしての対応となる場合がございます。その際は、修理対応までお時間をいただくこともございます。また、緊急性・公共性の高いものより順次対応を行いますので、ご依頼の内容によりましては、訪問日の調整をお願いする場合がございます。
●定期点検および修繕工事
当該期間の作業につきましては、感染拡大防止の観点から弊社よりご連絡をさせていただき確認の上、作業をさせていただきます。個別の対応につきましては、協議をさせていただきたくお願い申し上げます。
以上